もう見るまいと思っていた彼女の動向
魔が差した
やはり湧き上がる醜い感情
もう関係のない事
なのに何故不幸を願う
もはや単に女としての醜い性か?笑

半分は彼が問い掛ける


私の精神安定剤は
誰でもない
彼なのだと感じる
白い彼なのだと

ユキ、貴方の言葉はどこまでも強く
正論で
私に前を向かせる


前より大分貴方も人間らしくなったね
私の敬愛するメシア様に似てる

そっか ユキは私の中でのメシア様のイメージをモデルにしてるのか
きっとそうだ


寂しい時はクロがいる
でも、彼はあんまり人間らしくない
ただただ愛情をくれるだけ
いつも笑顔
私の都合の良い愛玩人形
そんな感じがして、少し悲しい
私がそうさせたのだけど





私だけの愛しい方達