身体が異常に重くて頭働かないから、途中で授業抜けて家に帰った。
どうせ自習だったし。

家帰ってお風呂入ってご飯食べて携帯いじって20:30くらいから電気つけっぱで23:30くらいまで寝てしまった。
後輩から電話来てて、掛け直そうか迷ってやめた。大丈夫かな。何があったんだろ。


気付けば今日は携帯いじった記憶しかない。


浮気とかじゃないけどメル友とかそういうのが欲しくて書き込みやらしてた。Vの話を話せる子(私はバンギャではないですが)。

構って欲しがりのほっとかれたがりのきまぐれな人間なんです。
自分に都合の良い付き合いを望んでいるどうしようもない人間なんです。

ただ、彼からだけは常に求められたいのです。


禁欲生活一日目。
多分明日でガタが来ます。



寂しいよ。



やっぱり私ばかりが好きなのかな。


呆れられるんじゃなく
溜め息つかれるのでもなく
嫉妬されたい





鏡を見て溜め息。
痩せて綺麗にならなきゃ。