なんでまた
ハァ


私が悪いのかな
確かに眠りの邪魔して時間削らせたし
でもあそこまで言う事無いじゃない
眠い時は機嫌悪いって分かってるけど
分かってるからちょっと頑張ってみたけど
やっぱり彼が自分で起きない限り駄目で
私が何言っても駄目で

だから私は諦めるしか無くて
怖さに負けて

彼のご機嫌を取る為に何が出来るか考えて


だってこうするしかないじゃない
また不平不満を彼が述べて
私のことを××るのを防ぐには


起きた後の彼はいつもの優しい彼
謝るから許してあげないと
私が悪者になる
ホントは言いたい事は沢山あった
だけどそれを言ってまた彼の機嫌を損ねたくないから


この事も、直接言う勇気が無いから
彼の反論や不満を見せられて
不安になりたくないから





こっそりとここで吐き出す私は

とても卑怯、です。