貴方の嘘を、また見つけてしまいました。


彼女との「約束」の証が、二つ。
捨てた、と言っていたのに。

彼女の事を過去にする事が出来たから、持っていても辛くは無いから、単なる装飾品として捨てるのは惜しいから、まだ持っているのでしょうか。

それとも

彼女の事が忘れられないから、思い出として取っておきたいから、捨てたくないから、まだ持っているのでしょうか。


巡る二つの考え。



私に嘘を吐いたのは何故?



私を安心させるため?
それともしつこく訊かれるのが鬱陶しかったから?


膨れ上がる、疑念。





貴方を信じてるのに。
貴方を信じたいのに。
些細なきっかけ一つで、私は貴方の全てを疑ってしまいそうで。


彼女に「貴方との約束の証」を捨てさせたのも嘘ですか?
彼女の手紙を捨てたのも嘘ですか?

彼女の事を、想っていないというのも嘘ですか?


本当は、まだ、彼女の幸せを願っているのではないですか?





貴方を信じたいのに。
信じ切っていた貴方の、嘘や裏切りを、また思い出して。
貴方の優しさから吐いた嘘も、全部分からなくなって。










貴方を信じるのが、怖いよ。

それ