久し振りに読んだ。
やっぱり、好き。

つぐみの独占欲、物凄く分かるなぁ。
小泉くんの嫉妬も。





ふっと、彼とあの子の関係が、和臣とつぐみのようなものだったのかな、なんて馬鹿な考えが頭をよぎる。


だとしたら、やだな。





貴方の私への気持ちも、いつかは蒸発しちゃうのかな。
やだな。





空に消えないで。
私が空に昇った後も、ずっと。

ゆびきりげんまん。