久し振りにアキにあった。
やっぱり好きだなぁ、私は。

あの子、俗に言うツンデレな気がするけどどうなんだろう(苦笑)

落ち込んでても、不思議と彼女と話していると浮上できる。
彼女は決して私の味方ではないとは言ってるけど。


でも、私には彼女が決して冷徹なばかりの子にも思えないのです。


アキから言わせれば「くだらない」んだろうけど。


それでもやっぱり、私は彼女の事が好きです。





愛してるぜ、アキ。