アキとヒルコは二人の秘密に。
他人の前で口に出すなんて馬鹿な真似はもうしない。

ごめんね。

ごめん。





一日の終わりにいつも悔いる。
君に嫌われるような事をしてないか。
君に呆れられるような事をしてないか。
あれが駄目だった、これは嫌だと思われなかったかな。

また、離れられるんじゃないかと怖くて。
いちいち確認してしまう。
鬱陶しい自分。





大丈夫だという確信が欲しい。

解けない約束が欲しい。


でも、欲しがってばかりじゃ駄目だろうから。
不安なら、運命の糸は自分で紡がなきゃ。

出来るかな。
出来るよね。