成程。そう言う事か。


まさか彼女の言ってた奴が
私なんてな。


フフ

ハハハハハ


彼女の言う通りだ。
こんなんじゃ駄目だよなぁ。


でも、一応「私」だって女なんだよ?
弱ったら何も考えずにすがってしまうさ。


あー、もう使う事なんて無いと思ってたのになぁ。
ていうか、昔はちゃんと自分は自分として認識して、パッと切り換えられたんだから、今だってわざわざ思考パターンに名前や人格を与える必要は無い気がするけどな。

人は誰しも二重人格とはいかないまでも、そう言う部分がある。
そう思わない?アキ。