本当に「彼女」が出る頻度が高くなってるみたいだ。
何故なんだろう?
今もまだ、彼をそこまで苦しめている事があるというの?
原因は私か?…いや、おこがましいか?

しかし、彼女の残した言葉が気になる。


「監視シナケレバイケナイ奴ガイル」


誰?という質問に答える前に彼女は行ってしまった。
また、会えるかな?

しかし、彼女は何がしたいのだろう。
…嫌われてはいない、と思うのは思い上がりかな?

彼女に今度会えたら言おう。
「ありがとう」って。


彼女は鼻で笑いそうだけど。