僕の周りにもいつの間にか。

どうしようか?
ただ笑えば良いか?
大人しく従って御機嫌取りか?

どちらにせよ 焦りは禁物
反論ではなく流して
盛り上げて

今は、抗う事は無理だから
自分の意見を通せる程の土台を。


だから好きな曲で心を満たし。