メガマソの大好きな曲。

少し前までは「put a whammy」が自分の心境だったけど。
今はもう少し前を見て。
視界は明るくて。


少しの間だったけど、折れそうな「私」を支えてくれた彼等に。


都合の良いように使ってごめんね。

そして、ありがと。





でも多分、レイ子さんにはまたしばらくお世話になりそう(苦笑)
だらしない私を軌道修正する意味でw