鼻風邪じゃなくなったのは良いが、中途半端に呼吸苦しい(喉の風邪?)のが微妙。

今日は一日中寝てた記憶しかない…
嗚呼私の休日…





種蒔きをやめようかやめまいか
どうせハナから実を食べる気が無いなら、今やめてももう少し後にやめても同じかしら。