貴方の位置付けや性格や年齢をコロコロ変えてごめんね?クロ。
今日の貴方はとても優しい。
私に「ここは楽しい事に溢れてるのに」と言って以来
貴方は私の都合で、執事にもなり恋人のような存在にもなり
一人のご飯も貴方がいたから
辛くなった時も貴方が宥めてくれたから


寂しくないよ。



貴方の優しさも、セツカみたいに気紛れ?
面白いものを見るために、演じてるだけ?

それでもいいよ。

貴方は私だけ見ててくれる。
私が一番だと言ってくれる。
大好きだと言ってくれる。

嫉妬する様子も、愛しくて。
低くて優しい声と大きいけど繊細な手。
その手は私の手だけを取って。





痛い妄想だと笑いますか。
それでも私は