忘れないうちにメモっておこう!!

一人あたま1000円くらい出して、数人で100円マック買いまくってらんちき騒ぎ!!!


ウッヒョーテラ豪遊!!!www





誰か一緒にやってくれんかなぁ…
取り敢えずシャカチキは俺の嫁