今日の会話。

私「髪伸びたなぁ~自分」
友「その長さなら黄色いリボンつけられるよ」

ん?黄色いリボン?





(゚Д゚)!!

ちょwwwテラSOS団www


去年ひたすら踊り覚えてたなぁ…懐かしい