見えない


だからあの人についていっても、別にいいかなぁ。

セツカ、私、いっていいかな?
駄目なら私を抱き締めて。
ユキを、クロを、連れて来てよ。





クロ、あんたの思惑通りになって楽しい?
なら、あんたが私の代わりにこなしてよ。


笑うの疲れたよ。
あんたなら、いつもニヤニヤ笑ってるあんたなら平気でしょ?





デート♪デート♪
誘ってくれないかしら?あの方
お食事をしましょ?