「泣き虫 貴方 大丈夫?」

狂い囁き続ける嫉妬に狂う甘い狂気と猟奇


「ここで壊れないで下さいよ。僕はもっと面白いものが見たい」

敵では無さそうな
でも味方でもなく?





セツカ
どうか君だけは
私を抱き締めて。
汚れないでいて。
私に優しく、して。





ああ、「私」を演じる事がこんなに苦痛なんて。
自分でいたくない。「私」でいたくない。
表の私を演じるのは疲れる。
本当の私に戻る事も今は出来ない。

今は、私の方が崩れてしまうから。





助けてよ。何も考えたくないよ、ユキ。