なんで会えたのだろ?
嬉しかったけど、それ以上に怖かった

だから半ば、思考回路を「ユキ」のパターンにもっていきながら必死だった。



「ユキ」とホントの自分の思考パターンを行ったり来たりしながら

ユキは死を望んでるから
だから、怖くないんだと





ユキに頼ってばかりだけど、でも多分彼は味方じゃない。

今は、ユキの思考パターンになかなか切り換えられない。
疲れてるからかな?


ユキは多分、ずっとこのまま、単なる思考パターンのまま。
その方が、切り換えたい時に切り換えられるからいいのかな。