彼女はもう、ここにいないんですね。
二度と帰って来ない。


彼は止どまるしか出来ないのですね
いつかは進んで欲しいものですが
彼の永い永い時間を伴に過ごす事が出来たのは
彼女だけだったから
未だ彼は



孤独が永遠に続く感覚ってどんな感じなのかな?

だから君は、心を亡くしたの?


進んで欲しい。いつかは





でも今は
その冷たさを分けて下さい。