今から大体2年位前(2005年12月~2006年6月?)の日記…てか毒吐き文が出て来た。
要はここみたいな

…何も変わって無いなぁ、マジで。自分

興味ある方は(いないと思うけど)どうぞ。
http://killerabbit.xxxxxxxx.jp/chuunibyou.html

程良く不快になれます。



この時と今と、どっちが精神状態グチャグチャだったんだろ

まぁ共通してるのは

「愛されたい」
「一番になりたい」
か。





ホント、馬鹿。