嫌いな場所がまた増えた

トラウマがまた増えた

畜生畜生畜生


何も悪くないんだ、何も悪くないのに
何故こんなに吐き気がする
何故こんなに嫌悪する


消えろ
こんな醜い感情
無くなれ

迷惑だろ
向こうは何も悪く無いんだ
自分が全部悪いんだ

分かってるのに

その言葉一つ一つが
色が
数が
音が

全てがカンに触る



苦しい
なんだコレは
何コレ





黒い色が好きだった
全てを包み込んでくれるから
白い色が好きだった
汚れが無いから





今は もう





だから
赤を 下さい





赤色
視界埋め尽す程の

寂しくない位
苦しみ飲み込む位
憎しみ忘れる位

夢中になれる
混沌・且つ・純粋な





アカイロ クダサイ





くれないのなら自分の手で。