V系V系うるせぇよ。
ヒトが何聴こうが勝手だろ。
なんでV系好きだと犯罪者予備軍みたいな扱いされなきゃいけないんだよ。

昔っからそうだけど私の嗜好にまで色々ケチつけないでほしい。
一応、完璧とは言わないまでも、一般的なボーダーラインは何だかんだでこなして来てんでしょうが。
何か悪い事とかやんちゃな事しましたっけ私。

私のわがままだってのが何となく分かるから、こんな事面と向かって言えないけど。
つか言っても取り合ってもらえないしさ。

早く自立したいなぁ。


何時の時代も親は子供を自分の理想的な型にはめようとするのは仕方ない。
「無難に幸せになれる」型に。

親の心、子知らずっていうけどさ。
違うんだよ、分かってても嫌なものは嫌なんだって。
親の気持ちも分かるから、あんまり激しく主張出来なくて板挟みになって結構子供は子供なりに考えて苦しんでるんですよ。


まぁ、これも見る人が見たら単なる甘えなんだろうなぁ。
自分でも頭のどっかではそう思ってるし。


あああ、自分らしく生きるってなんだろう