あの頃から何も変わっちゃい無いと
悪い意味で
再認識


夢ばかりみてるなぁ

楽になりたいが為に


現実よりも辛い夢だってあるのにね

夢に逃げたつもりが迷子になって
逆に身動き取れなくなったりね





温い
空気

気持ち悪いような
心地良いような

不思議な、気分だ。



今私が見ているのは、どっちだろう。

ま、どっちでもいっか。