左足が痛い。張り切って踏み台昇降し過ぎた(´・ω・`)
あと胃もたれうぇえ…ちくしょう明日からもっと量少なくしよう。良く考えたら殆ど何も食べない状態からいきなり元の量に戻したら消化器官がついてけないの当たり前じゃんorz
自重しよう自重


フレンドリーと馴々しいの境界ってどこなんだろう。
普段私がウザいと感じているメールを、自分が他人にしていそうで恐ろしい。
でもなんかそういうのって気にしたもん負けみたいな雰囲気もある気がしないでもない。

腹の底から笑える奴が、やっぱりこの世界じゃ幸せもの。
張り付いた笑顔でご機嫌取りしてても、いつかばれる。
分かってるけど。


ニセものも繰り返す内に、いつかホンモノになるんじゃないかって微かに思ってみたり。



全ては春の夜のつれづれに、戯言として闇に消えぬ。