ちょっと前までは「今年は最悪の誕生日だ…」とか思ってましたが!

否。


とても幸せな日ですよ、やはり。

世界が全部キラキラしてる。
愛に溢れてる。


ああ、なんて。
何故わたしは今まで気付かなかったんだろう。

ありがとう、ありがとう。
全ての人や物、そして神様に、心からの感謝を。