なんでだろう
あんなに眠れなかったのに、今日はとても眠いや
身体が重い
やらなきゃいけない事があるのに…(汗)
カフェイン摂ろうかな?

体重へらないなぁ
痩せないなぁ
もっと食べる量を減らさなきゃ
いっそ点滴がいいな!だってバランス良く栄養とれるから、目が見えなくなったりしないはず!

なんで痩せないのかな?運動の量がやっぱり足りないのかなぁ…
今夜から踏み台昇降は500回にしよう!
腹筋背筋は100回にして
他には…何をやろうかな?
あ!胸の筋肉つける運動を忘れてた~
やらなきゃやらなきゃ


やらなきゃ



心配しないで、パパもママも。
わたしは変わりなく元気だから。
わたし強い子だから。
ほら。笑ってるでしょ?
だからもう心配しないで。