まずは電話番号から

次にアドレスを

送ったメールと
もらったメールは
大切だから消せないけど
見えないところへ

発信履歴

着信履歴

送信アドレス履歴


削除 削除 削除



存在の
封印





わがままだと言うなら言えば良い

不安で死にそうだからこうやって自己防衛するしかないじゃない

忘れておけば 楽になれる