へこみやすく立ち直りやすいってのかな
なんていううっとおしい性格なんだろう…

自分に対する言い訳がうまいんだろうな。
最悪じゃないか…

で、言うだけで実際あまり深く考えてなかったり、行動しなかったり…


駄目だなぁ