を、信じて無い方は、結構いると思います。
ちなみにわたしは信じている派なのですが…

信じて無い方は、やっぱりそういう、「あるかないか分からない不確実なもの」をネタにして利益を出す人が嫌いなのかなぁ。
まぁ自分であるかないか確かめられないものを信じろっていう方が無理なんだろうなぁ。
まぁ見えても信じて無い人いるくらいだし…


いる派いない派はもうお互いに干渉し合わない方がいい気がするなぁ。理論と感覚で、ずっと平行線だと思う。
いるいないと思うのは個人の自由だし、他人に自分の意見押しつけるのは良くないし。

でもやっぱり「いるはずないだろ、バカ」的な事を言われるとムッとなっちゃうのです。

でもいない、って信じきれたら良いなと思う事もある訳でして。
だってそうだったら、持病もちょっとは軽くなったかもしれないし