切っ掛けはいつもふとした事で。
くだらない事が破綻の原因になる。

私はあの人の一番嫌いな人間で、それを改めて思い知らされる。
私はただ泣く事しかできなくて。
あの人の行動一つ一つに過敏になり、全てが裏切りに見えて、勝手に傷ついてた。

いつの間にかボロボロだった。

それでも、あの人から言わせればまだ正常の範囲内の、ただ甘えているだけの状態なのかもしれない。


どうしたら楽になれるかわからない。





苦しい。