サイハテ | 白なめこの味噌汁〜まいにち、ディズニー

白なめこの味噌汁〜まいにち、ディズニー

白なめこのディズニー記録。






辛すぎてwwww辛すぎてwwww
とび森廃。

約1カ月ぶりのとび森w
とりあえず、プリンセス揃わずに6月になっちゃったので時間戻して

とりあえず、お金100ベル貯めましたビックリマーク叫び


もう、どうやって生きていけばいいのww



今回の一件で夏海イン(ぼっち)は、
送り迎えしてくれるみたいです(゚ω゚)ノ

夏初めてだし、(夏は基本ヒキコモリ)
今回ミニーが主役だから行きたかったんだ!!

お昼は海で、夏5で陸にしようかと考え中…。

あー7月まであと1か月あるよ…涙汗




家族分のパスポートはあるので、
必ず今年は家族インするだろうけど…
いつになるんだか…ハートブレイク


ハァ……

今回の一件で寝坊がかなりトラウマになりました。
もう次から、スマホ+ウォークマンの目覚まし+前のスマホ でめざましかける!!


あと早く寝よう…


0時に寝て、4時起きは辛いなしょぼん


朝は母と私は大泣きで、これでは気が収まらねぇ!!!!と、
夜ご飯はビュッフェスタイルのレストランに食べに行きました音譜

美味しかったけれども…


私はビックリマークチュロスがビックリマーク
ポークライスボールがビックリマーク
センターストリートコーヒーハウスのハンバーグがビックリマークビックリマークビックリマーク

食べたかったな…

Android携帯からの投稿