今日は何の日?エイプリルフール♪ | 白なめこの味噌汁〜まいにち、ディズニー

白なめこの味噌汁〜まいにち、ディズニー

白なめこのディズニー記録。



こんにちは
 今日はエイプリルフールですね~

私もさっそく皆さんに嘘をつきましたww
どうやら、心臓に悪いようで…早めに記事更新しますw

どうやったらダマせるだろーーっと考えた結果、
ネガティブネタが一番効果的のようです…が、乱用はやめよう


あとエイプリルフールについた嘘は、この一年叶わないだとか…

たとえば、「宝くじがあたった」っと嘘をつくと、
その一年は「宝くじがあたらない」らしいです…


さて、フェロギデ村も春爛漫
桜が綺麗に咲きました~~






 


村のシンボルも大分大きくなりました~



で、あやしい奴が木のそばにいるんですが、
どうやらイベントのようです。


 

グミちゃん家に遊びに行くと、グミちゃんがふたり?!


本物を当てるとお写真がもらえます。




スパークたん…


 




でも、こうも簡単にお写真もらえると、お写真のありがたみが…ないような


スパークからは輸送で欲しかった白なめこでした。
グミたんは元から大親友ですが…



昨日のイースターはイースターな格好をしてました