大好きな | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

イエロースタッズのnewアルバム!





発売は今月の頭でしたが…

大好きすぎて毎日聞いてる!!

ほんとかっこよくて鼻血出ます。

16歳ぐらいの時からずっと好きだけど、新譜が出る度に鼻血出してます。

最近テレビとかでも注目アーティストに取り上げられたりしてるみたいで、嬉しいような寂しいような嬉しいよ!

あーイエスタをフェスとかで見る日もそう遠くないんだろうなぁ。

これから来ますよ。
おすすめです。

私の夢はイエスタのPVに出ることです。

って密かに思っていたら今回のアルバムの曲のPVに、私のよく知っている俳優さんが出てます。
てゆうかそれはマイダディです。

ちくしょう!!

おとん!!

次は絶対わたしが!!