忘年会 | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

椿組の忘年会でしたー♪

しょーた先輩の広いおうちで、宅飲み!

楽しすぎた!!




隠れてるけど恒松先輩もいらっしゃいます。






しょーたさんの料理が神憑り的に上手で美味しい件!!

私も一緒にお料理のお手伝いをしましたが、途中から戦力外通告を受け、なぜか洗濯物を干す係になっていました。

宴会と関係ないし!!!!


先輩といろいろお話して、来年からのお芝居への挑み方とか、椿組としての居方とか、いろいろ考えるヒントを頂きました。

ありがたや!


しかし後半戦、




こんな写真もありましたが、ぶっちゃけどのタイミングでどういう展開で写真を撮ったのか

皆目、覚えていません…


いっぱい飲んだのね(・θ・)ノ



こんなに素敵な人たちと一緒にお芝居作れるなんて、わたしは本当に恵まれてます。

また皆さんに会える日が、今から待ち遠しいです♪