打ち合わせ | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

最近、レモンの丸かじりにはまっています、どうもイマイです。

椿組で仲良しだったりんちゃんが、レモンをかじると肌の調子があがるって言ってたからさ!

で、昨日母にレモン丸かじりにはまっているよとメールしたところ。

皮は薬がついているから、よく洗いなよ!

と母。

いや、丸かじりと言えどさすがに皮は食べないよ!

と私。

なら大丈夫!だってやりそうだから。

と母。



待て。


やりそうって!!


そんなにワイルドなイメージなのあたし?


愉快なママンです。



さて、昨日はちょっくら打ち合わせでした!

ひーはーです。

もうしばらくしたら、素敵なお知らせができると思います。

さらにさらに素敵にするために、今はひーはー頑張ります。

人よりもちょっとだけパワフルな私の行動力をもってしても、ひーはーです。

新しいことをやるって、いつだってひーはー。


さあ、今日は大先輩の俳優さんのワークショップにお呼ばれして参加してきます。


これまた新しいことひーはーで、楽しみです。


出会いが広がりますように!