あなたといた時 | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0923_211103.JPG

イベント無事に終了しましたーっ!

皆様ありがとうございました!

ご来場いただいた皆様、主催のbableさん、チームのみなさまに愛を!


また少しずつ少しずつ世界を作って発信していきたいと思っております。

これからも応援よろしくお願いします!

写真左から、少年社中の内山智絵さん、今井夢子、大道朋奈ちゃんでお送りしました。

あなたといた時は、ハイスクールミュージカルのナンバーで、大好きな曲。


思い出、という美しくもあり残酷でもあるものへの、解決の仕方を表現してみました。


Manhattan96を、今後ともご贔屓にp(^-^)q


ありがとうございました!

打ち上げで日本酒飲みまくりHAPPYなユメコでした!


皆様素敵な連休を!