焼き肉だ! | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0711_125712.JPG

今日も仕込み!

汗かきまくりー!

2リットルは流してるな!

いや、もっとかな!

体内の水分が総入れ替えされるぐらいかな!


代謝が上がっちゃって大変ですよ!

滝だか汗だかなんだかわかりませんよ!


そんな本日は、お昼休憩にみんなで焼き肉に行きました!

花園の近くに焼き肉ランチ食べ放題の店があるのだ!

写真は、肉を焼きまくるきょうこちゃんと染谷さん。

いい笑顔です。


私とりんちゃんは脅威的な食べっぷりを見せつけました!

食べる食べる。

米を食べる肉を食べるアイスを食べる!

時間があったらもっと食べれたねとかいいながら!


ふはははは!

どんどん持ってこい状態!



しかしみんな食べすぎてお腹がパンパン。
最終的には背中まで痛くなるほどでした。


加減ってなんですか。




明日はいよいよ役者モードに戻りまして、舞台上を使っての細かい確認が始まります!


楽しみだね!

わくわくだね!

やっほう(・ヮ・)ノ


『けもの撃ち』皆様ご期待ください!