上々颱風ライブ | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0709_153518.JPG

今日はね!

花園神社の境内で、上々颱風というバンドの野外ライブでした!

このバンド、小学生の頃から両親がカーステレオで聞いていて、よく知っていたのです!

初ライブ!

しかも仕込み中だからタダで見れちゃう!

写真のように色塗り作業をしながら、リハーサルの音を聴き…

作業を早めに切り上げ、ビール片手にみんなでライブ!

うほー!

ライブ好きの血が騒ぎまくり!

踊りまくり!

久々にはっちゃけました!

楽しかった楽しかった楽しすぎたよー!

無国籍な感じの音楽なのですが、花園の上に広がる夕暮れの空に、ボーカルさんの声が吸い込まれて、どこまでもどこまでも、世界のすみずみまで染み渡っていくんじゃないかと思いました。

大事な人たちにも、聴こえていたらいいなあ、なんて思いつつ。

いい元気を頂きましたp(^-^)q


ライブ最高!

上々颱風最高!

フェスティバル!