恋人 | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0508_182949.JPG

私の恋人は…


ふふふっ!芝居さ!


ちゅうわけで、今日はTPTの『恋人』を紀伊国屋ホールに見に行ってきました!

良かった!

すごい良かったよー!

芝居は短いんだけど、お客さんの集中力がすごかったし、想像力を駆り立てられるストーリーで、お腹いっぱいになりました!

セクシーな話で初めから終わりまでドキドキしっぱなしだったし、男と女の生々しさが伝わる舞台でした!

岡本健一さんの肉体美がすごかった!
中嶋朋子さんのナチュラルなお芝居と魅せ方素敵だった!


あーわくわくするね!
いい演劇は人生を豊かにするよ!

幸せー(^-^)v

今月は見たいお芝居がありすぎて困っちゃう!


人間の感性は、20歳を過ぎたら衰える一方なんだって!

だからどんどん本読んだり、芸術に触れて、刺激していくことが必要なの!

素敵な物に、人に、もっともっといっぱい触れたい!

そして私も、いつか誰かの感性を刺激できるものを作りたいです!


日々勉強勉強っp(^-^)q



終演後は、一緒に見に来ていた仲間たちと公演の演出助手についていた先輩と飲みました♪


んー日々勉強勉強っp(^-^)q


日々お酒お酒っp(^-^)q