きょうの旭川は30.3℃

湿度もなくカラッとしたお天気だけど

暑い🥵

 

13日の土曜の朝でロンサーフを飲み終わり

体調は吐き気はなくガンガン食べられる。

けど、やっぱり2週目に突入した辺りから

口の粘膜がやられて頬の内側や舌全体が

ピリピリとした感じと多少の味覚障害が

出てきた。

 

おそらく骨髄抑制の真っ最中ショック

なのでずーっと飴舐めてます🍬

飴舐めてると舌苔もつきにくいのと

私の場合は痛みも和らぎ、味覚も緩和される

ので飴玉大量ストック中音符

※ちなみに飴はカンロの塩カンロ飴に大ハマり中‼︎

ただ、食べ過ぎるので糖分が気になるけどニコニコ

 

さて、今週も娘っちが帰省しているし、

お天気もいいので毎年行っている

さくらんぼ狩りに行って来たさくらんぼさくらんぼ飛び出すハート

 

去年は抗がん剤の副作用の真っ只中で

暑い中ヘロヘロになりながら食べた記憶が

鮮明に残っている。

 

今年は体力も食欲も旺盛で食べる気満々よだれ

さくらんぼの代名詞、佐藤錦やサミット

南陽、山形美人、幸福、紅秀峰が食べ放題

持ち帰りで黄色い月山錦も売っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 時間無制限の食べ放題で全種類制覇🍒

たくさん食べる為に朝はヨーグルトだけに

したせいかめっちゃ食べました。


味覚障害や口腔炎でもフルーツは

とってもおいしく頂けるので今年も

行けてよかったな。

娘っちと一緒に笑いながら食べて

とっても楽しかった。


また、来年食べられるように頑張ろうさくらんぼ


これも1つの目標だよね😉


明日は診察でアバスチンの点滴があるので

また、朝から行ってきます(=゚ω゚)ノ