6月17日は診察でした

無事 2クール目を終え、 2週間の休薬期間が

終わり3クール目突入!……

のはずだったが、またしても好中球が低空飛行

 

 

今回は白血球がボコボコにやられてますガーン

ご飯も多めに食べられるようになって、

ウォーキングしながら日光浴びて、

元気満々だったので、好中球モリモリだろう

と思っていたのにまさかのスキップ‼️

 

去年、大腸がん最強の抗がん剤治療

FOLFOXIRIやってた時ですらここまで

スキップする事はなかった。

 

体感の副作用が薬で抑えられてる

ちょっとの吐き気とお口の粘膜攻撃爆弾

私にすると動けるし、食べれるし

副作用が楽過ぎるチューチューチュー

寝込んで起き上がれない!なんて事もなく

これならずーっと続けたいと思う程だけど

そこはやっぱり抗がん剤☝️

 

目に見えない、体感でも感じ難い

骨髄抑制が強く出て治療ができないという

悪循環もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

今回からやっとロンサーフ&アバスチンが

できる!と思っていたのに残念😭

まだ1度もまともに治療できていないので

来月はできたらいいな照れ 


今回は好中球の影響をあまり受けない

アバスチンのみしてきた。

今回は初回投与なので90分の点滴


私は白血球がやられだすとお口の中が

白くなり、粘膜がヒリヒリと痛み出すので

なんとなく弱ってくる時期がわかる。


そして味覚障害も強くなるので

食べ物がおいしくない。

1日中飴を舐めて、うがいと歯磨きで

乗り切ろう!


朝、8時半前に着いて採血して

名前が呼ばれるまで3時間半…

本来の予約時間は9時びっくり

そこから抗がん剤治療して精算して

帰ってきたらもう15時を過ぎていた。


がん患者は間違いなくこの長〜い待ち時間に

体力を奪われているに違いない!


はぁ〜疲れた😮‍💨