入院中は高熱が長く続き寒さに震える
日々が多かったが、色々と調べたが
結局原因は特定できず、ポートが原因かも

と抜去したりもしたが、熱は下がる事なく

胆汁漏からの発熱の確率が高いという事で、

解熱剤を飲みながら熱が下がるのを待った。

 

あれから熱は出ていなかったけど、

昨日の夜から寒気がしてなかなか寝つけず

朝方すごい熱くて汗だくで目が覚めた。

なんだか調子悪いな…いつもと違う感じが

して熱を計ってみたら38.4℃。

そのまま解熱剤を飲んでもう一度寝た。

 

朝…というより10時過ぎに計ると37.5℃。

タイヤ交換に出掛けて帰ってきたら

やっぱ調子が悪い。熱計ったら…

 

 

ここまで上がっていた。🤒

 

病院に通報レベルの熱なんだけど

抗がん剤のロンサーフは先週の土曜日から

休薬期間で熱には関係ないような気もするし

24.25日と1泊2日でポートの埋込手術を

してきた。あるとすればこのポートからの

感染か、骨髄抑制によるものしか

思い浮かばない。

 

解熱剤で様子を見て、熱が下がらなければ

病院へ連絡してみようかな。

 

起きていられるけど怠いです。