久しぶりの更新になります。

なかなか更新できない上に、コメントの

お返事もまだ返せていません。

体調が整い、長い時間

起きていられるようになったら改めてお返事を

させて頂きたいと思います。


熱がでた…その後も39℃以上の熱が続き

人生MAXの体温41.7℃まで上がり寒さで

ただただ震え、下がってくれるのをひたすら

待つだけでした。


主治医の見解は大人が子供みたいな熱を

出す時は体の状態は非常によろしくない

兆候だという事でこの熱の原因がどこから

きているのか、一生懸命さぐりながら

血液培養から今使っている

抗生剤が効かない菌がでたということで

抗生剤を変更し、埋め込んであるポートが

原因かもしれないということでポートを抜いて

みたりしました。


その翌日から少し熱が下がりはじめ、なんとか

熱と共存しながら毎日を過ごしてきました。


この間に逆L字で切開した横の傷の抜鉤が

終わり、刺さるような痛みからも解放され、

熱も38℃位を上がったり、下がったり…


そんな中、赤ワインのようなおしっこが

出るようになり、検査したところ血尿と

尿タンパクが出ているということでした。

腎炎の可能性も否定できないという事で

今は検査の最中です。


食事も色々な抗生剤や薬を飲んでいるためか

味覚障害になってしまい、ほぼ食べられず

食べられる時にみかんやヨーグルトを口に

しながら味覚障害がなくなるのを待っています。


術後胸水が溜まり、利尿剤を使いおしっこで出しましたが、今回また溜まってきたので背中側から

管を入れて抜いてもらいました。

ペットボトル1本分の水が抜けて、息苦しさから

少し解放されて肩で息をする事も少なく

なりました。


ビリルビン値が上がり、全身に黄疸が広がって

いる状態です。ですが、酷くはないので

原因が解消されれば黄疸もなくなるので

じっくりと待つ事にします。


全身状態はあまり良くはないですが、

主治医がとにかく一生懸命やってくれているので

お任せして、それに応えられるように体を

食事やリハビリなどで作っていけるように

頑張ります!


長い時間起きていられない為、これも4日かかり

書き上げました。コメント頂いている方々、

本当に申し訳ありません。