ヘルペス | yumepika22のブログ

yumepika22のブログ

アラフォー専業主婦です。2021年10月に念願の男の子を出産しました。慣れない子育てに日々過ぎるのが早いです。


おはようございます
ブログ訪問いいねフォロー
ありがとうございます
アラフォー専業主婦
ゆめぴかです⭐︎

一時期夜中は1度しか起きなかった

ピカくんですが

ここ最近夜泣きをするように

なりました。



平均して3回。

ミルクを一度に量飲まないからか?



母乳を飲んで寝かせても

しばらくすると泣き始め

私を敷き布団にし

寝ていますネガティブ



私は布団にされると

眠れないので

20分位してから

ベッドに戻すのですが

またすぐ泣く‥



今日はそんなやりとりで4時間

眠れませんでしたガーン



昨日久しぶりに口の端にヘルペスが出来て


あー寝不足だな

体力落ちてるからな



これまで痛みはあまり感じたことないのですが

結構痛くて不快で



ネットで

青汁飲むと良くなりました



という情報を見て

早速寝る前に青汁飲んで



少しでも睡眠を取ろう!


と早めに寝たのです。




今日は本当に何度も何度も起きて

ぐずって大変でした。



でもその間だんなさんはピカくん〜大丈夫だよ〜

と言いいびきかいて寝てました。



普段なら仕事だし気にならないのです。




ヘルペス出来て痛い!

って散々言ってたのに

今日休みなのに




知らんぷりして寝てしまったのに

イラッとしたのです。



こんな日くらい手伝ってよ!!


と。


普段から優しいし

気もきく旦那さんです。



だからキーキー文句言いにくいのです。




ブログに愚痴ってしまいました。


明日は寝れるかな‥

早く治って欲しいな‥