生後4ヶ月 | yumepika22のブログ

yumepika22のブログ

アラフォー専業主婦です。2021年10月に念願の男の子を出産しました。慣れない子育てに日々過ぎるのが早いです。


こんばんは
ブログ訪問いいねフォロー
ありがとうございます
アラフォー専業主婦
ゆめぴかです⭐︎

我が家のピカくんは今日で

4ヶ月になりました爆笑




毎日追われるように過ごしてるから

あっという間でした飛び出すハート




早く大きくなって欲しいけど

まだまだこの可愛い時期一緒に居たい‥目がハート




本人は食べれないけど

大人はお祝いですキラキラ




大豆粉ミックスした

お好み焼きラブラブ


マヨネーズは

血圧下げるやつですよ〜てへぺろ



あがくところは

あがきます笑