恐れや不安を手放す | しあわせサロン 宙(sora)

しあわせサロン 宙(sora)

あなたが幸せになることを、あなた自身が許可できるようお手伝いします。こころのこりをほぐします。
静岡磐田市 クリエイティブ・セラピスト阿部順子 

 

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

「こころ」と「からだ」「魂」 の望む未来へ

 

ありのままのあなたを応援し、

望む未来をサポートする    

クリエイティブ・セラピスト阿部順子です。

 

コロナによって生活が変化していますね、

 

学校が休校になったり

仕事もリモートになったり

外出の自粛が、続いたり

 

収入、健康、生活、

不安がとりまいているかもしれませんが

 

そんな今だからこそ

望む未来を思い描いてみませんか?

 

自分の本当に望む未来へ

そこに向かって、歩みを進めていきましょう。

 

私が心の世界の学びや

 

身体の学び 

                          

見えない世界の学び

 

と重ねていく中で

気づいたことをお伝えしていけたらと思います。

 

私たちは体験を通じて学びを重ねていきます。

なので、他者の気持ちも、自身の体験を通じての

理解となりがちです。

 

そして理解できないことへ

恐れを感じるのです。

 

自身の恐れや不安は

自分が閉じて、守りの世界に入っている

自分を守るしくみが働いているということなのです。

 

かつ、見ることで(関心をむけることで)

そこにエネルギーを注いでいるのです。

 

恐れや不安をみることで、恐れや不安が広がります。

 

こんな時だからこそ

どんな未来を描きたいのか

自分が行きたい世界を思い描き

そのためにできることを始めてみましょう。

 

そんなこと言ったって、恐れや不安が大きすぎて

とてもそんなことできないと感じていたら

 

恐れや不安を手放す、お手伝いをしています。

 

静岡県 磐田市の隠れ家サロンで

 

ゆったりと安心をお届けしています。

 

サロンでのセッションご希望の方は

 

https://www.reservestock.jp/work_hours/edit_work_hours


 


お問い合わせ お待ちしております。

 

最後まで、読んでいただき

 

ありがとうございました。