命を全うする輝きへ | しあわせサロン 宙(sora)

しあわせサロン 宙(sora)

あなたが幸せになることを、あなた自身が許可できるようお手伝いします。こころのこりをほぐします。
静岡磐田市 クリエイティブ・セラピスト阿部順子 

 

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

「こころ」と「からだ」

 

「魂」 の望む未来へ

 

ありのままのあなたを応援し、

 

望む未来をサポートする

 

クリエイティブ・セラピスト阿部順子です。

 

 

 

このところのセッションを通じて思うこと

 

子どものころの、親との関係が

 

人生のその後に大きく影響するということ

 

 

 

親は子どものしあわせを願って

 

対応しているのだけれど

 

こどもの成長にとって、

 

必ずしもプラスに働かない。

 

 

これは、その親も親から影響を受けていて

 

もう、この連鎖を終わりにしても

 

いいんじゃないかと思う。

 

 

本当にやりたいことを

 

夢中でやっているとき

 

身体は壊れない。

 

 

期待に応え続け、自分が何をしたいのか

 

わからなくなってしまっていたり

 

 

楽しむことや、休むことを

 

許可できなかったり

 

 

そして休むために身体を壊す。

 

 

 

そんなこと言っても、社会へ出たら

 

自分のやりたいことなんて

出来ないでしょ!?

 

 

そんな、命を大切にしない社会は

 

長続きしない。

 

 

みんなの命が輝く社会へ

 

シフトしていきましょう。

 

 

それぞれが、いきいきと

 

その人の命を全うすることの

 

できる社会へ。

 

 

あなたが、命を輝かせたら

 

それが周りの命へ響きだす。

 

 

本当の豊かさへと

 

そんなお手伝いをしています。

 

 

 

静岡県 磐田市の隠れ家サロンで

 

ゆったりと安心をお届けしています。

 

 

サロンでのセッションご希望の方は

 

https://www.reservestock.jp/work_hours/edit_work_hours


 


お問い合わせお待ちしています。

 

最後まで、読んでいただき

 

ありがとうございました。