白鳥の湖 東京バレエ団 | ぜんぜんの劇団四季観劇記録

ぜんぜんの劇団四季観劇記録

2010年12月3日、劇団四季初観劇。2012年8月から「特に良かったキャスト」記録。2018年1月から「評価」記録。
【台詞(歌詞)4割:演技3割:歌orダンス3割】台詞がいちばん大事。 (メモ欄に感想を書いていますが、時間が足りなくて書ききれない場合があります。)

東京バレエ団

白鳥の湖


【公演日】

2024年4月28日(日)


【開演時間】

15時


【劇場】

東京文化会館 大ホール

(東京都台東区上野公園5-45)

JR「上野」駅 徒歩約1分

地下鉄「上野」駅 徒歩約6分


【上演時間】

1幕2幕 80分

休憩 20分

3幕 40分

休憩 15分

4幕 25分

※開演 約5分遅れ


【チケット】

4階 中央

6,300円


【観劇回数】

作品 1回目

劇場 23回目


【評価】

C


【物販】

プログラム 1,500円


【メモ・感想】

・シューズ音が(ターンの時よりも)立ち上がりとか歩き初めとか、サイドの白鳥が軸足を変える度にキューとかキーとかかなりの回数響き渡っているえっこれでは、シューズ音ほとんど出てなかったお子様向けの昼の公演の方が良かったと言わざるをえない。本番でたまたま出たという回数ではないから、稽古中も同じ状態だったと思われ、気にしてないんだろうか汗汗汗技術的な部分もそうだけど、汗も原因はてなマーク

・『上野水香 オン・ステージ』で観た上野水香さんの白鳥が良くて、『白鳥の湖』全体の期待値が上がっていたのもあって、厳しく感じてしまった。

・オープニングの演出がストーリーをよく出せていて良かった合格合格合格