さよなら中野サンプラザ音楽祭 BEYOOOOONDS | ぜんぜんの劇団四季観劇記録

ぜんぜんの劇団四季観劇記録

2010年12月3日『劇団四季』初観劇
2012年8月「特に良かったキャスト」記録開始
2018年1月「評価」記録開始

【台詞(歌詞)4割:演技3割:歌orダンス3割】
⭐︎台詞(歌詞)がいちばん大事⭐︎

2018年5月3日『新国立劇場バレエ団』初観劇

さよなら中野サンプラザ音楽祭

BEYOOOOONDS


【公演日】

2023年6月9日(金)

 

【開演時間】

18時30分開演

※開演 ほぼ定刻

※終演 20時41分

 

【会場】

中野サンプラザ

(東京都中野区)

最寄駅:JR中野駅 徒歩2分


会場 20回目

BEYOOOOONDS 1回

・Berryz工房 6回
・Hello! Project 10回
・きらりん⭐︎レボリューション 1回
・きかんしゃトーマス 1回
・成人式 1回

 

【上演時間】

約2時間10分

(休憩なし)

 

【チケット】

2階 上手

8,300円

(ぴあ抽選)


【いちばん良かったメンバー】

岡村美波さん


【いちばん良かった曲】

ビタミンME


【物販】
日替り生写真 岡村美波さん 600円
日替り生写真 小林萌花さん 600円

【メモ】
空調快適 
規制退場なし

・中野サンプラザが建替えのため、7月に閉館。5月から多数のアーティストを招聘しての音楽祭で、ビヨーンズは平日ながら、平日ではいちばん観に来やすい金曜夜公演ひらめき電球チケットもチケットぴあさんで当選したので、ビヨーンズでサンプラザ納め音譜成人式も含めて大ホールは20回目、大ホール以外も学校行事やまんだらけさんの販売イベントでも来たことあり。20回の中で、いちばん盛り上がった曲は、きらりん☆レボリューションファイナルステージ男性ユニットのナンバー「TOKYO FRIEND☆SHIPS」音譜凄かったなぁビックリマーク
・2階ファミリー席、段差しっかりで、舞台上は全く見切れなし。周りがみんなサイリウム持ってないか、持ってても控えめなので、環境はすこぶる良好音譜男性客は40〜50代中心、女性客は20代が中心。前列に1歳半位に見えた女の子を連れた女性客もビックリマーク(これは周りのお客は気を使うようなあせる
・岡村美波さん、歌詞が聞きやすくて上手くなってるアップアップアップアップアップ表情の見せ方も上手いし、自身のキャラクターもきっちり出せている合格合格合格合格合格そのキャラクターも全面に出していた以前より、歌詞によっては歌詞に応じた声も組み合わせていて(しかも上手い)、うまくキャラチェンジというかのキャラの成長に成功しているグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!あと、カメラ(→ビジョン)に写るタイミングをきっちり計算しているようで、表情が全く崩れていない合格合格合格合格合格
・小林萌花さん、久しぶりに観たら、別人級のパフォーマンス!!メイクもナチュラルさがアップして、かわゆさが超アップしてて髪型も表情も良いし、遠慮感がなくなって客席へのベクトルも良い合格合格合格合格合格歌詞も丁寧さが出てるグッド!そして、他のメンバーのマイクで「2人ダンスが上手い」と言われてて、小林さんは入っていないようなニュアンスに聞こえたけど振りのリズム感というか拍というかが全メンバーの中でいちばん綺麗で、身体の軸と面もしっかり合格合格合格合格合格いわゆるスピード感溢れる動きではないけど、2階席から観たらいちばん綺麗な振りだった合格合格合格合格合格ポジションが下手側が多くて反対だったけど、席が下手側だったらもっと良く感じたはず音譜次回、最注目目
・全体的に、ハードスケジュールなのか、声が疲れているメンバーが目立っていた。ラストの全員マイクは、社交辞令感やスタッフが考えました感がなく、少し長いけど間延び感なく、マイクスキルもあるのが伝わってきた合格合格合格


※撮影・掲載がOKだった公演です。

この時から、メンバー入れ替わりないのも凄いなぁグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!