ロミオとジュリエット 東京バレエ団 | ぜんぜんの劇団四季観劇記録

ぜんぜんの劇団四季観劇記録

2010年12月3日、劇団四季初観劇。2012年8月から「特に良かったキャスト」記録。2018年1月から「評価」記録。
【台詞(歌詞)4割:演技3割:歌orダンス3割】台詞がいちばん大事。 (メモ欄に感想を書いていますが、時間が足りなくて書ききれない場合があります。)

東京バレエ団

ロミオとジュリエット


【公演日】

2022年4月30日(土)


【開演時間】

14時

※開演約10分遅れ


【劇場】

東京文化会館

(東京都台東区)

最寄駅:JR上野駅 隣接


【上演時間】

1幕 55分

休憩 20分

2幕 30分

休憩 20分

3幕 40分


※ 終演  17時2分


【チケット】

3階 センター

9,900円


【観劇回数】

作品 2回目

劇場 3回目


【評価】

S


【スタオベ】

アップアップアップアップアップニコニコアップアップアップアップアップ


【いちばん良かったキャスト】

安村圭太さん

ティボルト


【メモ】

空調快適アップアップアップニコニコアップアップアップ

時差退場あり


・新国立劇場バレエ団さんと初台子どもミュージカルさんの公演日、さらに劇団四季さん『バケモノの子』初日(優美c、初演初日キャストおめでとうケーキだったので、どうしようか予定を空けていたが、この前のダンス公演を観劇して触手が動いてチケット追加購入ニコニコ既に4階の好みの席は売り切れていたので、初の3階席にひひチケット代が1.5倍なので、見え方にもどれくらいの差があるか興味津々々音譜5階席も1回試すか悩み中かお

・3階席、かなり良い角度ビックリマーク昨日の4階席も良かったけど、さすがに1.5倍の価格設定だけあって、かなり見やすいニコニコそして、見やすさよりも違ったのは、涼しさビックリマーク昨日は蒸し暑かったのに、今日は1幕から空調入って、涼しい風が直撃アップアップアップアップアップ空気の流れの関係か吹出し口の関係かわからないけど、超良かったにひひ昨日、1列目の前に手摺りがないように見えたので、センターもサイドもよく見てみたら、前壁が二重になってて、1つが手摺りの変わりっぽい。4階と5階は怖そうだけど、3階より下なら気にならないレベル。手摺りを調べに行った副産物で、サイドで見やすそうな席を発見ビックリマーク確かセンターより1ランク安い席だったはずで、これはお得な席かもしれないメモ今度、狙ってみるかもにひひ

・安村圭太さん、対立感を超えた憎しみを含んだ表情でオーラが良かった合格比較的に早く死んでしまう役だが、役のキャラクターを出せていたグッド!